2012年05月01日

Wiggleのセールが更に凄くなってる件

イギリスの自転車海外通販店Wiggleで、昨日までやっていたセールが対象商品こそ、レプリカウエア、シューズ、ホイール、補給などと狭くなったものの値引き率が25%オフにパワーアップして再登場しました。
なかなかいいもの売ってますよ。

期間は日本時間で5月3日の午後10時まです。





ホイールでカンパのボーラワンが25%オフです。13万円チョイで買えちゃうんですからいい世の中です。
重量1350gですからカーボンチューブラはやはり軽いですね。

Wiggle | Campagnolo - Bora One チューブラーホイールセット ¥135030



スポークパターンのお好みでフルクラムのレーシングスピードでもちろんOK。カンパよりほんのわずかに値段が高く10gだけ重い。

Wiggle | Fulcrum - チューブラー ホイールセット ¥138731



チューブラホイール買ったら、チューブラタイヤも要りますが、このビットリアのコルサエボCXは鉄板&激安なので、タイヤ選びは迷う必要なし。

Wiggle | Vittoria - Corsa Evo CX チューブラータイヤ ¥5003



クリンチャーではミシュランの新型プロ4も25%オフに。ずいぶんお手ごろになりました。グリップと転がり抵抗と耐久性が良くなっているらしく(それ、全部ってことじゃ...)試したいです。

Wiggle | Michelin Pro4 Service Course ロードタイヤ ¥3624



スイスストップのブレーキゴムも安くなっています。これ、値段は高いですが抜群に効きます。
家に変なシングルピボットのブレーキ付けている車があって、効かないのでゴムをこれに変えたら105と同じくらいに効くようになりました。たかがゴムとは侮れません。
この値段ならいい感じです。他、黄色も黒色も25%オフです。

Wiggle | Swissstop - Flash Pro グリーン(高性能)パッド リムブレーキパット ¥2265



このデダのエアロバーは新製品でしょうか?365gからと軽いし、値段も安いし、かっこいいしバーの曲がりも選べてもうこれ以外の商品を買う理由が見つからない位の商品ですね。トライアスロンの人には必需品。

Wiggle | Deda - Parabolica Alloy Clip-On エアロバー ¥6072



ヘルメットではベルのボルト2012モデルが25%オフ。昨年はエヴァンスがこれかぶってツールドフランス勝ってましたね。

Wiggle | Bell Volt Road Helmet - 2012 ロードヘルメット ¥16312



他にも色々と安くなっているので、チェックしておいて損はないと思いますよ。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック