2012年04月27日

Wiggleで色々と2割引き

イギリスの自転車海外通販店Wiggleで、対象商品はウエア、ヘルメット、サングラス、バッグ、サドル、ハンドル、シートピラー、ステム、ペダル、ボードマンの完成車の色々なジャンルの商品全品が、3日間限定ですが20%オフセールをやっています。
これまで定価販売だった2012年モデルを買うのにはいいチャンスですね。
この手のシンプルなセールは、20000円買うと3000円引きの形式に比べると、金額合わせで要らないものまで買ってしまうことがないのがいいですね。

期間は日本時間で4月30日の午後10時まです。





ウエアは色々ありますけど、別府史之選手のレプリカが売られていますね。昨年全日本ではロードもTTも取ったので、ナショナルチャンピオンジャージです。今年は全日本出ないみたいなので、微妙にコレクターズアイテムかもしれません。サンティニ製です。特にスコット乗りやスバル車乗り向きですかね。
別府史之選手は茅ヶ崎が生んだヒーロー。今年のジロデイタリアでステージ優勝したらサザンビーチをフミビーチに改名してほしい。

Wiggle | Santini GreenEDGE Japanese Champion Jersey - 2012¥5558


Wiggle | Santini GreenEDGE Japanese Champion Bib Short - 2012 ¥6766



レディオシャックのジャージも2割引き。合併後の名前はレディオシャックですが、ジャージのデザインは去年のレパードに似てますね。トレック乗りや日産車乗りに好適です。

Wiggle | Craft RadioShack Nissan Replica Jersey - 2012 ¥4833



こっちは、みんな大好きカンチェラーラのスイスナショナルチャンピオンジャージレプリカです。平地番長の方に。
フランクシュレクの着るルクセンブルグチャンピオンジャージもありました。

Wiggle | Craft RadioShack Nissan Replica Swiss Champ Jersey '12¥4833



アソスのグローブとかも2割引き。日本お店で見ると、値段間違えてないか?と思うこともあるラグジュアリー自転車ウエアのアソスですが、これなら割と普通の値段ですね。

Wiggle | Assos Summer Short Finger Cycling Gloves ¥4543



ヘルメットだとGIROなども全品2割引き。色もサイズもたくさんあります。定番品もこれくらいの値段になります。
ジロといえばランスでありコンタドール。チャンピオンのヘルメットですね。

通気性抜群のイオノス

Wiggle | Giro - Ionos ¥18559



高級ド定番ヘルメットのアトモス。買って間違いなし。

Wiggle | Giro Atmos Helmet - 2012 ¥15079


これも定番。これで十分じゃねのモンザ。

Wiggle | Giro Monza Road Helmet - ¥8699



dhbのパッドが入ったキャスター付き自転車バッグ。車の中に積む時や船に乗せる時など調子いいです。
外人さんはこの手のバッグで飛行機に預けちゃいますが、僕はちょっと度胸ないかも。

Wiggle | dhb - Elsted Wheeled バイクバック ¥6766



dhbの新製品バックパックも2割引き。これは容量15リットルですが、他に25リットル、30リットルもあります。
色は黒しかないんですが、機能的には良さそうです。

Wiggle | dhb Slice 15L Rucksack バッグ ¥3189


dhbの新製品にはメッセンジャーバッグもあります。これは色が派手でないので、通勤用に良さそうに思えます。

Wiggle | dhb Blok 18L Messenger Bag バッグ ¥3866



他にもセール品大盛りですから、月曜までにチェックしてみてください。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック