2012年04月21日

Evans Cyclesでウエアや完成車のセール

英国の自転車海外通販店Evans Cyclesではウエアや完成車のセール中です。

ウエア類セールの内容は、定価のものも、セール品もそこから更に15%引きというものです。セール品はかなり減ってきてますけど、欲しいのがあればいいですね。クーポンコードは"15OFFCLO"。




このマヴィックのジャージなんかはまだサイズありますけど。値段も46%オフ。ここから15%オフになれば半額以下ということに。
Mavic Sprint Relax Short Sleeve Jersey ¥4388



完成車のセールはこちらのクーポン。2012年モデルもいよいよセール対象になり全車10%引きです。





ピナレロの新モデル、ロクもセール対象。ロクは衝撃吸収重視の乗り心地が良い設計で、クアトロのグランフォンドというか長距離ライド用みたいな位置づけのようです。オヤジロード的体に優しいロードバイクなのかな。
しかし、見た目はバリバリレーシーというのがポイントですね。

Pinarello ROKH Ultegra 2012 Road Bike ¥327023


Pinarello ROKH Ultegra Di2 2012 Road Bike¥436067



アルミカーボンバックの新型FP UNO。2012モデルからついにエントリーモデルも左右非対称設計になったようです。前三角はアルミですが、オンダフォークにオンダバックとポイントは抑えてますね。

Pinarello FP Uno 2012 Road Bike ¥152552



ラピエールも日本発送可能な様子。ラピエールだったらやっぱりゼリウスでFDJチームカラーというミーハー全開チョイスで行きたいですね。FDJは色やデザインが普通におしゃれなのでレプリカでも乗りやすいです。
アルテグラでキシリウムエキップと仕様もなかなかです。

Lapierre Xeilus 400 FDJ Compact 2012 Road Bike ¥310774



コルナゴの2012モデルもセール対象です。CLXは2012で3.0に進化していますが、カーボンの布を良くして、ヘッドチューブをテーパーにしたようで、CLX2.0より堅くなったみたいですね。長距離用のACEを出したので、硬くして差を出したのでしょう。

Colnago CLX 3.0 Ultegra 2012 Road Bike ¥327127


Colnago CLX 3.0 Ultegra Di2 2012 Road Bike ¥436170



コルナゴの2012モデルではエントリーアルミモデルも新型に。名前はMOVE。コルナゴらしい凝ったチューブ形状です。グラフィックがなかなかかっこいいと思われます。

Colnago Move Tiagra 2012 Road Bike ¥147204





関連記事

メイン

コメント


>値段も46%オフ。ここから15%オフになれば6割引き以上ということに

・・・ならないよ。
1×(1-0.46)×(1-0.15)
だから54.1%オフですね。

まあ割引が大きいことに違いはないですが
●Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます。
小学生以下のミスですね。大変お恥ずかしい限り。訂正させていただきます。失礼いたしました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック