2012年04月15日

CRCで火曜まで週末クーポン

英国の自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで、週末セールが行われています。

今回のクーポン内容は、先週と同じく「15000円購入すると、2000円値引き」というもので、16666円の免税枠内で使える、小物を買うには使いやすいクーポンです。クーポンコードは"週末2000"です。

4月17日火曜日の日本時間20時まで有効のようです。

本日¥2000オフ



今日も脈絡無く狙い目商品をご紹介すると。


まず。METのヘルメット、ストラディバリウスULなど。ちょっと前にヘルメット紹介しましたが、これ書いてませんでした。27%と安くなっています。
このモデルはマットブラックがあるので、最近流行りのブラックオンブラックの自転車に似合いそうです。

MET Stradivarius UL Helmet 2011 | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles


お手ごろ軽量ホイールのシマノRS80も27%引き。相当安くなります。この値段で1500g台前半の重さのホイールが手に入るのですからいいですね。シマノのカタログ重量は保守的であまりサバを読まないので、実際には同じようなカタログ重量の他社のホイールより軽いと思っていいのではないでしょうか。

Shimano RS80 C24 Wheelset ¥45324



2011モデルのシマノRS20も相変わらず安いです。そりゃ53%引きだもん。これも1800g台のホイールですが、同じようなカタログ重量の他社製品より軽いかも。

Shimano RS20 Wheelset 2011 ¥14699



あと、クランクで安いのがありました。

FSAのK-FORCE Lightの前のモデルが58%引きです。カーボンクランクでセラミックベアリングのBB付きだとか。
それでこの値段は安いです。

FSA K-Force Light MegaExo Compact Chainset ¥26949

FSA K-Force Light Team Chainset MegaExo 10sp ¥26949



MTBパーツでは割と高級なブランド、レースフェイスのロード用クランクが74%引き。写真で見る限り格好はなかなかいい。レースフェイスだから仕上げもきっと悪くないでしょう。
RaceFace Cadence Road Chainset ¥6125



タイムのRXRS Ulteam 2011が3割引きでこの価格。ステムも付いてます。
ISPは短足の僕には躊躇するところもありますが、このフレームはかっこいいと思う。このエアロ形状をラグで作るのは大変っぽく思えます。
Time RXRS Ulteam Module 2011 ¥326218



他にも最近のChainReactionCyclesの商品紹介は以下のような記事を書いておりますのでご参考に。

CRCでもヘルメットがセール (04/11)
CRCでイースターセール (04/07)
CRCで、全品上乗せ10%引きセール (03/24)




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック