2012年04月11日

CRCでもヘルメットがセール

英国の自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで、新たなセール商品がいくつか追加されています。
ヘルメットに面白いものが多いので、重点的にご紹介してみます。


ジロのイオノスの2011ランスバージョンが32%引きで¥15593これも安い。
Giro Ionos Helmet - Lance Edition 2011 ¥15593



METのインフェルノも黒色なら34%オフでこの値段。他の色はもう少しだけ高いですが。
MET Inferno UL Helmet 2011 ¥8931



KaskのK-10もとても安くなっています。これ、キノコ感が少なくてかっこいいんですよね。
Kask K-10 Race Helmet ¥11340


Kask K-10 Graphic Helmet ¥11340



ヘルメットではないですがフルクラムのレーシング1が23%引きで6万2千円。2010モデルかな?色は銀色だけですがこれは安いです。
アルミスポークの剛性はヒルクライムなどにいいですね。
Fulcrum Racing 1 Wheelset¥62015




他にも最近のChainReactionCyclesの商品紹介は以下のような記事を書いておりますのでご参考に。
CRCでイースターセール (04/07)
CRCで、全品上乗せ10%引きセール (03/24)
CRCで値引き率17.5%!のセール (03/16)
CRCで15000円買うと2000円オフ再び (03/10)








Evans Cyclesの方でもなかなかのイースターセールが実施中です。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック