2012年03月24日

CRCで、全品上乗せ10%引きセール

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで、全品上乗せ10%引きセールを、3月27日火曜日の日本時間20時までやっています。





パーセンテージのクーポンなので大物に目が向きがちですが

デュラエースのクリンチャーディープリム7900 C50 CLが3割引きでこの値段。そしてここから1割引きだったら前後でほぼ10万円ジャストじゃないですか!激安です。
CRCのサイトの重量表示は多分間違っていて、本当は1660gくらいのはずです。

シマノのサイトの商品説明

Shimano Dura-Ace 7900 C50 Clincher Wheelset ¥113990



アルテグラグレードの6700も3割引きと安くて、更に春割10を使えば2万円台に入っちゃいます。

Shimano Ultegra 6700 Wheelset ¥33074



チューブラのディープリムも面白いのがありますね。
イーストンのEC90が33%引きです。ここから10%安くなれば10万5千円ほどです。チューブラなので重量も1530gと軽量です。
Easton EC90 TKO Carbon Wheelset ¥117535



Tacxの新世代3本ローラー。ローラー台全体が動いて前ローラーと後ろローラーの長さが変わり、荷重変動を吸収するので安定して乗れ立ち漕ぎもやりやすいとか。Eliteのe-motionに機能は近いですが値段は全然こっちが安く、更に小さく畳める。売れているらしいです。

Tacx T1100 Galexia Roller Trainer ¥21263


動画はこちら



プライスドロップもかなり売切れてしまいましたがなぜかまだ続いています。期間が月曜日までに延長になってますね。

凄いことになっているのがシマノのロード用シューズR132。これが72%オフになり4450円。ここから更に10%オフだったらほぼ4000円ちょうど。しかしカーボンソール。ただしサイズは最大で39なので買えないです。僕の足がもう少し小さければ2足買うところです。

Shimano R132 SPD SL Road Shoes ¥4450



在庫はかなり減ってますが欲しいものがあればラッキーです。
CRCのクリアランスセールページへ


あとは、サイズが50cmだけなんですが、コラテックの2011モデルCCT Proのアルテグラ仕様が55%引きでこの値段。ホイールはDTのR1900。
そしてこれも更に10%引きならなかなかの値段です。これもサイズが合えばラッキーなシンデレラの靴系お買い物ですね。

Corratec CCT Pro Bike - Ultegra 2011¥189000







関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック