2012年03月10日

CRCで15000円買うと2000円オフ再び

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで、「15000円以上買うと2000円引き」のクーポンが再び今週末復活。
このセールの設定なら16666円の免税ラインを超えずに使えるクーポンなので、パーツやウエアや用品などでお得な買い物ができそうです。

このセールのクーポンコードは"週末割"。毎週コード変える必要もない気もしますが、CRCの意地なのか?
このクーポンは、3月13日(火)の日本時間20時に終了予定です。

Chain Reaction Cycles



良さそうな小物を探してみます。

シマノのシューズも安いですね。R087が29%オフで7700円ほど。他のものも買ってこれでクーポン使えばたまりません。

Shimano R087 SPD SL Road Shoes ¥7678


足型ワイドもモデルもありますね。ワイドモデルは日本向けと聞きますが、海外にも足が幅広の人けっこういるのでしょうか?
Shimano R087 SPD SL Road Shoes - Wide Fit ¥7678



R077なら33%引きで6400円ほど。ツーリングや通勤にはラチェットないほう着脱がめんどくさくなくて良い気もします。ていうか安いな。
Shimano R077 SPD SL Road Shoes ¥6378



GIROのシューズ、Factorも46%引き。GIROはヘルメットの会社な感じですが、実はシューズかっこいいんですよね。このモデル、ソールがイーストンのUDカーボン製だとか。免税ラインの¥16666を切っていますし、クーポン使えばさらに余裕。
本来靴は¥16666以下でも関税がかかりますが、免税ラインを切って配送にRoyalMailを選べば高い確率で...DHLだと確実に取られます。
Giro Factor Road Shoes 2011 ¥16538



ミシュランの新型レースタイヤ、プロ4。周りで流行っています。転がり抜群で乗り心地もよくチューブラみたいだとの評判。私も試してみたいです。
Michelin Pro 4 Race Tyre ¥4369



CRCの隠れ目玉商品。X-TOOLSのトルクレンチ。トルクレンチは心臓に悪くないようにカーボン自転車やパーツを扱うには必携ですが値段が高いなーと昔は思ってました。が、これを買えば無問題。これで心臓が止まったとき用のAEDも不要。先っちょは別売り。
X-Tools Torque Wrench 2-24N.M ¥3306



トライアスロンの人に朗報。2XUのトラスーツがめちゃくちゃ安いです。私これ持ってるんですが、海外通販なのにレートも悪いときだったので倍近くの値段で買ったと思う。
まだ寒いですが実は石垣島はもうすぐです。
2XU Mens Comp Tri Suit ¥5788



最近色々とCRCの自転車関連商品を紹介しているので、以下の記事もご参考に

花粉症の人も見逃せないCRCセール (03/05)
CRCで15000円買うと2000円オフ (03/04)
CRCでシマノセール開催中 (03/02)
CRCが全品10%オフ (02/25)






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック