2012年02月29日

Wiggleで1万円以上の購入で10%オフ。2日間限定

イギリスの海外通販店Wiggleで、2日間限定ですが、1万円以上の購入で10%オフになるクーポンが出ています。
ウエアと靴限定ですが、久しぶりの小物用クーポンなので、使いたくなりますね。
有効期限は日本時間で3月1日の午後11時までのようです。
クーポンコードは"UWANOSE10"です。



おそらく、この次にはパーツ&アクセサリー対象で同一条件のセールが続くと予測します。


また、1万4千円以上の購入で定価から2割引きになるセールも3月6日まで延長。クーポンコードは"2WARIBIKI"です。




カステリの防風・防水ジャケット。2万円と安くは感じませんが、このジャケットはゴアテックス製なので高くはない。ゴアテックスは他の防水透湿素材とはレベルが違い、防水性も透湿性も高いと思うので値段だけのことはありそうです。

Wiggle | Castelli Adriano GoreTex Rain Jacket ジャケット¥21000



こちらはdhbのジャケット。3割引きですしゴアテックス製ではないので、上のカステリのものよりずいぶんお手頃ですが、縫い目もシールされているようなので、小雨ならこれでも問題ないのではないでしょうか。カッコはなかなか良さそうです。

Wiggle | dhb - EQ2.5 Waterproof サイクリングジャケット ¥5717



そしてdhbのコンプレッションタイツ。とても安いですがちゃんと締めつけます。生地が固くて圧迫がきついので少し大きめのサイズにした方が脱着がしやすいです。私の場合SKINSだとSですが、dhbだとMです。

Wiggle | dhb Compression Tights 2011 タイツ-サイクリング用



Spiukのかっこいいんだか悪いんだかよくわからない長袖ジャージですが、とても安いのは間違いないですね。SpiukはロードレースではAG2Rがヘルメットなど使っていますね。

Wiggle | Spiuk Race 長袖ジャージ ¥3789



あと、激しく安くなっている商品を一つ見つけました。

ウエアでないので、UWANOSEクーポンは適用されないと思いますが、この補給用ジェル50%引きになっている上に"Buy 1 Box get 1 Box FREE"となっているので、一箱買うともう一箱おまけされるようです。すると、一箱20個入りなので40個で2770円という子供のおやつにあげてもいいかな位の価格に。

Wiggle | High5 Energy Gel Sachets (Buy 1 Box get 1 Box FREE) エネルギージェル ¥2772



先週、この記事を書いたのですが、こちらのほうが対象商品多くて参考になりそうです。御覧ください。
Wiggleでdhbウエアやシューズがお買い得



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック