2012年02月24日

Wiggleでdhbウエアやシューズがお買い得

イギリスの自転車通販Wiggleのサイトを見たところ、新しいバウチャーが出ています。

一つは
2万円以上の購入で定価より2割引きの"2WARIBIKI"バウチャー。

こいつは前からですが、
新たに
30000円以上の購入で3500円引きになる、"3500HARU"バウチャーの2つが出ています。
有効期限は2月28日火曜日の日本時間午後11時までのようです。




今日の注目商品は、かなりまとめ買いしないと”3500HARU”には届きませんが、Wiggle名物dhbジャケットが全品3割引きになっている様子なのでこれを。
私も最近自転車乗っていると全身dhbになっていることに気がつくことがあり、ライダーでもないのにしまったと思うことがあります。


畳んでバックポケットに入る系の軽量ジャケット。このモデルは防水性もあるようだし、なかなかカッコ良く思えます。朝寒く、昼は気温が上がる春先にはこの手のジャケットは重宝しますね。

Wiggle | dhb - Turbulence Windproof サイクリングジャケット ¥3674



上記モデルより更に薄く、軽そうなジャケットです。あまり細身に作っていなそうなので、楽に着れそうです。レビューでは割と絶賛ですが、表示の割にサイズが小さいとの意見もしばしば。

Wiggle | dhb -Wisp ジャケット¥3103



これは防水透湿素材で防水ジッパー、縫い目も防水テープ処理なので、雨具にもなる位のジャケットですね。透湿素材だしデザイン的にも晴れの日でも普通に着られそうです。

Wiggle | dhb Minima S Waterproof Jacket ジャケット¥4083



こちらも防水透湿素材で防水ジッパー、縫い目も防水テープ処理の雨具にもなるジャケット。上記モデルより細めでロード車には合いそうなデザインです。こちらはポケットも多そうなので、畳んだ時かさ張るかな?

Wiggle | dhb - EQ2.5 Waterproof サイクリングジャケット ジャケット-サイクリング用防水¥5717



これくらいになるとポケットも増えて、畳んでもかさ張りそうなのでもうポケットには入らなそうなジャケットになってきますが、モノ的には良さそうです。

Wiggle | dhb - Signal ジャケット 2011 ジャケット-サイクリング用防水 ¥4899



あるととても助かるのが、この手の薄いジレ。畳めば携帯電話位の大きさになるのでどこでも入りますし、その割にあるとないでは温かさもかなり違います。袖がないので脱ぐのも畳むのも簡単です。持っていない人けっこういますが、僕としては必須アイテムです。

Wiggle | dhb Ultralight ジレ サイクリング用Gilet ¥2449



ジャケット以外では、dhbの新型シューズが出ていたのでチェック。なかなかカッコよく思えます。この価格は定価なので14000円以上まとめればここから2割引クーポンが使えます。

Wiggle | dhb R1.0 Road Cycling Shoe ロードシューズ¥6999



しかし、今お買い得なのは上記シューズ登場のおかげで現行モデルが25%引きになっていること。私、これのトライアスロン用持ってますが、悪くないです、価格を考えると驚異的なバリューです。これに3500円戻しクーポン使えば最強。サイズはシマノと同じで大丈夫です。

Wiggle | dhb - R1 ロードサイクリングシューズ ¥4374


道でdhb着て走っている人を見ると、妙な親近感が湧くのは僕だけでしょうか?




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック