2012年02月20日

Evansで完成車色々日本発送可?

久しぶりにイギリスの自転車海外通販店Evans Cyclesをのぞいてみたら、2011年モデル完成車が色々とセールになっていました。
Evans Cyclesは完成車の取り扱いメーカーが多いのですが、色々なブランドが次々と日本への発送不可となり、見ても色々とムカムカするだけのサイトになっていました。

ところが、なんか色々な車が日本に送れそうな感じになっています。

試しに色々完成車をカートに入れて、日本の住所を指定して決済直前まで行きましたがそこまでは日本発送でも問題ありませんでした。
あと2クリックもすると、完成車が5台ほど家に届いてしまう危ない所でなんとか思いとどまり、おかげさまで何とか命拾いしました。
しかし、あそこでポチしていれば、(あきれた家族とはもう離れ離れになるかもしれませんが)素敵な新車たちに囲まれて、また違う楽しい人生になっていたかもしれません。

Evans Cyclesの新車、日本でも色々買えそうに思えます。試してみてください。

それでもやっぱりトレックやスぺシャはだめっぽいので、割と本当っぽく思えます。2011モデル処分に限り発送可みたいなことでしょうか?


例えば、キャノンデールも買えそうに思えます。CAAD8のティアグラ仕様が2割引きで7万円ほど。本当?

Cannondale CAAD 8 Tiagra CD 2011 ¥71175



BMCのSLC01のアルテグラ/アクシウム仕様が32%引きで20万円を切る破格値。カーボンフレームでこの仕様でBMCでこの価格は安すぎ。
サイズ51~55まで残っています。

BMC Promachine SLC01 Ultegra 2011 ¥198874



BMCのSLR01のデュラエース/キシリウムエリート仕様が30%引き。これなら36万円ほど。サイズ55cmで重量6.87kgとか。文句のつけようがない車。
サイズ55cmで合えばラッキーです。

BMC Teammachine SLR01 Dura Ace 2011 ¥366347


同じくBMCのSLR01でも、アルテグラ/キシリウムエリート使用なら25%引きで31万円ほど。サイズは4つほど残っていました。

BMC Teammachine SLR01 Ult 2011 ¥310411


実は、週末ローラー台に乗りながら去年のツールのITT見てたんですよね。BMCのTT01に乗るエヴァンスがカッコよかった。エヴァンスのツールドフランス制覇は泣けましたね。
そしてツールを獲ると、その自転車もやはりかっこよく見えるわけで、BMCのブランドイメージが向上中であります。


サーベロRSのアルテグラ/フルクラムレーシング5使用完成車が28%引きで21万円ほど。安いなー。フレームだけの値段より安いじゃないか。
Cervelo RS Ultegra 2010¥209340



他にもビアンキやスコットも買えるように見えます。





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック