2012年02月15日

Wiggleでウィリエール売ってますが

イギリスの自転車通販Wiggleのサイトを見たところ、新たなセールが一部延長して行われていることを発見しました
2万円以上の購入で定価より2割引きの"2WARIBIKI"バウチャー。
28000円以上の購入で"3000YENOFF"バウチャーの2つが出ています。
有効期限は2月21日までなので、今週末もこの内容ですね。



2012モデルを購入するのによさそうなクーポンです。


ところで、今日のニュースはどちらかというとクーポンよりも2月15日現在、ウィリエールの完成車が売られていたとことです。
ウィリエールといえばランプレが乗っている車ですが、コンタドールの失格により去年のジロ優勝ということになりますかね。私は割と好きなブランドです。


ウィリエールのイゾアールXPの2011モデルが3割引きになってます。
カーボンフレーム、105と10速ティアグラミックス、WH-501という仕様です。但しフロントトリプルのみ。

Wiggle | Wilier Izoard XP Triple 2011 ¥138833



ウィリエールのラ・トリエステーレの2011モデルも3割引き。
こちらはアルミフレーム、カンパミラージュ、フルクラムR7という仕様です。

Wiggle | Wilier La Triestina White 2011 ¥97919



Wiggle | Wilier La Triestina Black 2011 ¥97919


ウイリエールは日本国内も通販不可なはずなので、これも長くなさそうな気がします。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック