2012年02月10日

Wiggleでガーミンサーベロのコスプレが安い

Wiggleではクーポン3種祭りが続いています。




3つのクーポン内容は、
10万円買うと、バスケット価格から1万円オフになる"JPNYEN10"。
2万8千円買うと、バスケット価格から3500円オフになる"JPNYEN7"。
1万4000円以上買うと、定価から15%オフになる"JPNYEN15"の3つ。

有効期限は2月14日の日本時間午後11時までです。


前回はホイールをご紹介しましたが、
前回の記事:Wiggleではクーポン3種祭り

今回はウエア。それも2011のガーミンサーベロレプリカ特集です。
2011版のガーミン・サーベロチームレプリカウエアが軒並み4割引きとなかなかお買い得です。
全部着てファラーになりきって遊ぶのもまた一興かもしれません。

Team Garmin-Barracudaサイトへのリンク(英語)


今年はチームが消えたり、くっついたり、新しくできたりが多い年でしたが、ガーミンサーベロは、ハスホフトなどが移籍したものの体制的にあまり変わらないので、去年のものとはいえ古い感じはしませんね。やっぱりアーガイル柄だし。



普通の半袖ジャージが4割引き。このチームのトレードマークはアーガイル柄なのですが、袖がアーガイルになっています。

Wiggle | Castelli - Garmin Cervelo Teamジャージ 2011 チームジャージー ¥4550



夏の暑さ対策で白ベースになっているツールドフランスバージョンレプリカも4割引き。去年はファラーステージ優勝してましたね。

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo Team Jersey - Tour de France チームジャージー ¥4550



40km/hで5w節約できるという振れ込みのカステリエアロジャージ版も4割引き。

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo Aero Race Jersey - 2011 チームジャージー¥5950




レプリカである以上やはりショーツではなくビブタイツ。これも4割引き

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo Team Bib Short  ¥5950



ビブタイツもエアロバージョンあり。4割引きですがそれでもこちらはいい値段。

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo Body Paint Aero Bib Short - 2011 ¥11200



夏用グローブも4割引き。この手のベルクロで止めるのではなく、ライクラで出来ているやつのほうが空気抵抗は少ないらしいです。

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo Aero Short Finger Gloves - 2011 ¥2240



そこまで徹底しなくてもいいと思いますが、チームレプリカ靴下もあります。やはり4割引き。

Wiggle | Castelli Garmin Cervelo 9cm Socks - 2011 ¥980



成り切りで遅いとあまりかっこいいものではないので、これらはむしろサーベロの車じゃない人が着るべきなような気もしたりします。
しかし、このチームはどちらかというとスプリンターチームなので、山では遅くとも許されるのか?







関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック