2012年02月08日

Wiggleで新クーポン3種祭り開始

Wiggleで新たなクーポン3種祭りがはじまりました。




バナーの写真も半袖になり、春っぽい感じ出してきましたね。そういえばもう冬はあと1カ月です。

3つのクーポン内容は、
10万円買うと、バスケット価格から1万円オフになる"JPNYEN10"。
2万8千円買うと、バスケット価格から3500円オフになる"JPNYEN7"。
1万4000円以上買うと、定価から15%オフになる"JPNYEN15"の3つ。

有効期限は2月14日の日本時間午後11時までです。


今日は"JPNYEN10"向けのちょっと良いホイールで安くなっているものをピックアップします。
10万円まとめれば、1万引いてくれるならなかなかのお得感だと思います。


フルクラムのレーシングゼロ。アルミスポークでセラミックベアリング、重量1435gのカンパで言えばシャマルに相当するホイールです。
クリンチャーホイールの中ではかなり軽量なホイールなのでレースにももちろん可。
Wiggle | Fulcrum - Racing Zero クリンチャー ホイールセット ¥80425



シマノのデュラエースC24 CL。1400gを切るクリンチャー最軽量クラスのホイールです。

Wiggle | Shimano Dura-Ace 7900 C24 CL クリンチャーホイールセット ¥69991



Zipp404が30%オフ。軽量なチューブラも扱いやすいクリンチャーもあります。

Wiggle | Zipp - 404 リアーホイール ¥85162


Wiggle | Zipp - 404 フロントホイール ¥69417



Zipp303はリヤが30%オフ、フロントは40%オフ

Wiggle | Zipp - 303 クリンチャー リアーホイール ¥85750


Wiggle | Zipp - 303 クリンチャー フロントホイール¥59500



好きなコンタドールが結局ドーピング疑惑クロ判定になってしまい。アンディやらスカルポーニやらが繰り上げ優勝になってとても白けています。アンディはまだいいとして、全く相手にならなかったスカルポーニの優勝はどうなのという感じもします。
しかしクレンブテロールって筋肉増強に効き目は確かみたいですね。つい楽に流れる私も手を出しかねないので自制しないと。

しかしコンタドールがいなかったら、サクソバンクは10月まで何をして暮らすんだろう?宮沢選手大丈夫か?




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック