2012年01月13日

Wiggle初売りセール延長

Wiggleで初売りセールが1月20まで延長になり、10%オフクーポンはなくなりましたが、定価から20%オフは継続中。



で、お正月セールもかなりサイズが切れたリしてきていますがまだ継続中です。確かに安くなってるのでサイズが合えばラッキーです。


商品は色々ありますが


ジロのイオノスのランスバージョンというかライブストロングバージョンが4割引で¥14279。但しサイズはSのみ。Sでいける人はラッキーですね。
Wiggle | Giro Ionos Livestrong Road Helmet 2011 ¥14279


トラの人にはブルーセブンティのウエットが安いですね。最近のトラではオルカのkaiseiを着た人がチームkaiseiかのように多いので、被りまくりを避けたい人にはこれも。といってもblueseventyもかなり見かけますけど。ないサイズも出てきています。
Wiggle | blueseventy - メンズ用 Axium ウェットスーツ ¥11300


おまけではdhbのレッグカバーなど。春になって、最初は寒いけどもがくと暑くなってくる頃に便利です。4割引き。
Wiggle | dhb - Earnley Lycra レッグウォーマー ¥1119



ちょっと前に書いたねらい目セール品もまだ半分位は残っているのでよろしければこちらもチェックを。

Wiggle初売り最強?商品発見2
Wiggle初売り最強セールでレプリカウエアなど



新しい年になったので、テンプレート変えてみました。とてもそっけないデザインにしましたが、その分軽いような気がするのでしばらくこれで行ってみようかと思います。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック