2011年12月29日

Wiggleお正月セール漁り

Wiggleではお正月セール実施中です。日本の感覚では年内のお正月セールってなんか変ですよね。


このセール。探してみるとなかなかお買い得な商品があるんですよ。


例えば、タイヤ。

シュワルベのアルトレモR.1が4割引き。重量180gなので、対パンク層があるタイヤの中では未だに最軽量クラスのタイヤです。
Schwalbe - Ultremo R.1 Evolution Black Folding タイヤ ¥2411



コンチネンタルのGP4000(sではない)も4割引。レースタイヤとしては丈夫な部類のタイヤでしょうか。

Continental Grand Prix 4000 Road Tyre - OE.¥2812



ビットリアのオープンコルサエボCXも4割引。色々安いから何買うか迷いますね。

Vittoria - Open Corsa Evo CX クリンチャータイヤ ¥3349



ミシュランのチェーブラも売ってますね。今年の春ごろ限定で出たタイヤですが、これ、日本ではもう入手不能なんじゃないですか?値段も安いし買いたくなりますね。

Michelin Service Course チューブラ-タイヤ ¥5862



タイヤ以外も色々とお買い得。

ポケットに楽々入る小型軽量ロック。番号も自分で決められるタイプです。軽い分ワイヤーは細いのでせいぜいコンビニ行くとき用ですかね。

Squire Retractable Cable Bike Lock ¥889



Smartのライトセット。半額です。前も後ろもけっこうに明るいタイプです。

Smart - Lunar 10 Lux フロント&1/2 Watt リアライトセット ¥1954



タックスのTaoボトルケージが4割引き。これ、なかなか軽いんですよね。白色って前からあったっけ?

Tacx - Tao 超軽量ボトルケージ ¥1004



年末はこういうので自転車の大掃除もいいかもしれません。半額らしいですし。しかし、いくら爆速配送のWiggleでもさすがに年内には届かないでしょうね。

Muc-Off - 5 クリーニングブラシセット ¥1340



現在、いつもの「100ポンド以上で2割引セール」もやっているのでセール品でなくてもお得に買い物できます。


明日はウエア編を書く予定ですのでよろしくお願いします。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック