2011年12月02日

Wiggleで最大16.6%オフのセール開始

Wiggleではいつもどおリ上のバナーの「定価より20%オフ」セールをしてますが、
これに加えて地味に、下のバナーの「15000円買うと、2500円ディスカウント」セールを始めています。クーポンコードは"YEN-2500"です。

このセール、バナーの扱いは地味なのですが、最大値引率は16.6%になりますから、お得さは地味ではないです。
15000円近く買う人はかなり使いでのあるセールでしょう。

wig111202.jpg


高価なアソスのジャージも、30%オフのSS.Mileなら割と普通の値段になります。
あと5000円分何か買って、"YEN-2500"クーポン使えばかなりのお得感ありますね。

Assos - SS.Mille 半袖ジャージ ¥10474



アソスの今欲しい長袖も30%オフです。

Assos LS.Mille Jersey ¥12128



カステリのなかなかよさげなビブショーツ。これなんか3割引。この時期の夏物だからこれくらい引いてくれてもいいよね。
Castelli - Velocissimo ビブショーツ - 2011 ¥7870



夏物だけでなく今まさに必要なブーツカバーも半額で1000円ほどだったり。

Castelli Belgian Bootie 2 オーバーシューズ - AW10¥1013


セール期間は、日本時間12月5日(月)の午後6時までとのこと。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック