2011年11月28日

Evansで15%オフセール実施中。

Evans Cyclesでもやはりクリスマスセール実施中。
現在のセールがなかなか強力で、「ウエア、パーツなどを100ポンド以上買うと15%オフ」というもの。クーポンコードが"MM15"です。

すみません、この記事投稿したつもりが、下書きになっておりご案内遅れてしまったのですぐ終わってしまうかもしれません。
evance111128.jpg

ウエア安いですよ。この値段から15%引いたら大変なことになります。

Alturaのナイトビジョンジャケット。安全第一ですね。
Altura Night Vision Jacket ¥5943

私、これ持ってるんですが、なかなかいいですよ。ジッパーで開閉できる脇の大型換気口、背中の大型ポケットと小型の胸ポケットなどよく考えられており、総メッシュ裏で作りがしっかりしていてます。


Alturaのナイトビジョンジャージ。安い、そして安全。しかし格好的にはイマイチかもしれない。

Altura Night Vision Long Sleeve Jersey¥4244



Alturaのエルゴフィットジャージ。こっちはなかなかカッコよさげです。

Altura Ergofit Long Sleeve Jersey ¥5093


Alturaはサイズが大きいのでご注意を。イタリア系のメーカーより1サイズ小さいものを選んで丁度いいくらいです。
私は178cmで70kgで大抵はMサイズで丁度いいのですが、AlturaだとSで丁度いいです。


EvansはGOREも多く扱ってますが、これも安いですね。

Gore Bike Wear Contest Thermo Jersey ¥5392


他にも、Evanceでは、スペシャライズドやスコットなど完成車ブランドのウエアを多く扱っているので。車とブランドを揃えたい方にはいいかも。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


ボントレガーやスペシャライズドは
ウェア類などもUK onlyですよね?>evans

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック