2011年11月19日

Wiggleで新セールが3発

Wiggleで色々と新しいセールが始まっているようなのでご紹介します。

一つ目のバナーは

wig111118_1.jpg


セール1.ボードマンの完成車と部用品を買うとディスカウント
wig111118_3.jpg

¥112000以上のボードマン完成車と¥14000以上の部品用品を買うと¥11200オフ―"BORDMAN1"
¥168000以上のボードマン完成車と¥21000以上の部品用品を買うと¥16800オフ―"BORDMAN2"
¥28000以上のボードマン完成車と¥35000以上の部品用品を買うと¥28000オフ―"BORDMAN3"

ボードマン、流行のエアロロードでモノは良さそうだけど、特に選手としてのボードマンが好きなわけでもないので買いにくい。どうせ選手名ブランドならメルクスやレモンの方が惹かれるものがあるかな。


セール2.35000円以上のホイールと、タイヤ・チューブを買うと4200円オフ

これはまあその通りですね。値引き率的にはまあまあでしょうか。

これを使ってカンパのゾンダなんてどうでしょう。今や1550gとずいぶん軽くなりました。
Campagnolo - Zonda Clincher ¥38849


2012モデルのカンパ、ユーラス出ていますね。2012モデルはG3 MEGAと名付けられていますが、ドライブ側のフランジが大きくなった新しいシステムになっています。



セール3.ウエア、トレイナー、ライト、ランニングシューズなどが、値引き価格から更に10%オフ。

wig111118_2.jpg

ウエア類が、残り物大処分市化していてとても面白いです。表示価格がすでに10%オフなのでクーポンコードはありません一見の価値ありかと。

ガーミンのレプリカジャージが1880円とか。2010年のモデルかな。

Pearl Izumi Team Garmin Slipstream Special Edition Jersey ¥1839


dhbのレッグウオーマー1000円だし。

dhb - Earnley Lycra レッグウォーマー¥1027


dhbのビブショーツのいいやつも叩き売り。

dhb - Aeron Race サイクリングビブショーツ ¥4549


セールは日本時間で11月22日の23時までのようです。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック