2011年11月11日

Wiggleで2500円引きクーポン開始

Wiggleで今度は、「1万5千円購入で、セール品も2500円引き」クーポンが出ました。
今度はずいぶん刻んできてますね。
話は変わりますが、欧米は2500みたいなクオーターは割りとキリのいい数字と言う感覚みたいですね。硬貨も25とか多いですし。
wig111111.jpg


気になったものを挙げると..

ここにきて寒くなってきてジャケットが欲しくなりますが、日が暮れるのも早いとなると、夜光ジャケットなどいいかも。

Alturaの夜光ビカビカジャケット。先日着ている人を見たのですが、けっこうかっこよく思えました。欲しいかも
Wiggle | Altura - Night Vision Evo Waterproof ¥9333


少しビカビカ度抑えたバージョンでしょうか。上のは裏メッシュと書いてありますが、こっちは書いてない。
昼間乗るならこれでいいのかも。
Wiggle | Altura Night Vision Waterproof Jacket ¥6533


これはとても安いですね。常識的な反射度合いです。
Wiggle | Altura Kinetic Waterproof Cycling Jacket ¥4899


光る長袖ジャージもあり。
Wiggle | Altura Night Vision Long Sleeve Jersey ¥5249


手袋も光り物あり
Wiggle | Altura - Night Vision Windproof Winter サイクリンググローブ ¥2204


シューズカバーも光るヤツあり。足は漕ぐと上下に動くので、光らせると効果的です。
Wiggle | Altura Night Vision Race Waterproof オーバーシューズ ¥2799


全身これでコーディネートしなくてもいいと思いますが、安全運転には目立つほうがいいのは確か。
あっという間に日が暮れる冬には、反射ウエアも有効ではあると思います。


セールは日本時間で11月15日(火)の午後11時までです。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック