2011年11月07日

Wiggleで2000円引きクーポン終了迫る

Wiggleの「1万円購入で、セール品も2000円引き」クーポンが出ていますが、このセールの期間は、日本時間で11月8日(火)の午後11時までです。かなり終了迫ってますね。
wig1102.jpg


前にウエアを紹介しましたが、

バッグもセールになっているものがあります。

ドイターのパックパックとか。
レースの10リットル。背中の通気性は相当良く、ブラダーも使えます、レインカバーも内臓と使い方に要領があえば文句なしです。自転車にもランニングにも。
Wiggle | Deuter - Race 10 リットル ¥3939


スピードライト10リットルも安いです。上記レースよりシンプルな作りでレインカバーはなく、背中の通気も落ちますが、笑っちゃうくらい軽量です。
Wiggle | Deuter Speed Lite 10 Litre Rucksack ¥3064


ジデツー用にはこのノースフェイスのメッセンジャーバッグなどなかなか良さそうです。安いですね。
Wiggle | The North Face Base Camp Medium Messenger Bag ¥5250



セールは日本時間で11月8日(火)の午後11時までです。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック