2011年10月21日

WiggleでFPクアトロ値引き拡大

Wiggleでは「100ポンド買うと定価から2割引」セールをやっていますが、これと並行して完成車のセール価格が色々と変わっていましたので、目立つものだけご紹介します。

ピナレロのFPクアトロ2011年モデルが3割引に値引き率アップ!で22万8千円になってます。
Wiggle | Pinarello - FP Quattro Ultegra 2011 ¥228585

ピナレロの完成車でもFPクアトロは2012モデルでの変更が少ないので、2011年モデルが安ければねらい目に思えます。色によってサイズが限られてきているので早い者勝ちかも。
どの色でもさすがにピナレロはかっこいいと思いますけど。塗装がきれいですね。


カーボンロードが8万円台!だった衝撃のBHロード4割引祭りは残念ながら終了。SpeedromもSサイズが売切れ、2割引に戻っています。
しかし軽量アルミ/105車のZaphire 6.9だけは4割引継続中。 但しサイズはもうMしか残っていない様子。
Wiggle | BH Bikes - Zaphire 6.9 2011 ¥66499

フレームは7000系アルミで重量1300gらしくなかなかちゃんと作ってあるフレームのようです。FDがマイクロシフトだったりもしますが、10速車がこの値段ならセカンドバイクに良さそうです。この価格なら、短時間であれば駐輪場に置いて買い物できるとても使いでのある自転車になると思います。
小心者の私には高い自転車は自転車置き場に置いたりしにくいので用足しに使えないんですよね。でも、いい自転車は本当にすぐ盗られますからご注意を。

同じような車でラレーのアルミ/105のエアライトなる車も同じような値段で出ています。
Wiggle | Raleigh AIRlite 400 2011¥68249

こちらは、STI、ディーレラー、カセット、チェーン全てシマノの105ですが、フレームは6061アルミなので、上の車よりきっと少し重いかな。個人的にはXEROのホイールは剛脚さんには薦めません。サイズが合えば僕なら上のBHザフィーレかな?





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


Zaphireは確か2012モデルからマイクロシフトの部分をティアグラに代わるんじゃないでしょうか。
投げ売りも当然ですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック