2011年10月13日

Wiggleで定番クーポン復活

昨日はBH Speedromの激安加減に驚いて書けませんでしたが、Wiggleでは新しいクーポンが出ています。

wig1014.jpg

今度は、慣れ親しんだ100ポンド以上買うと定価より20%オフといういつものやつです。クーポンコードは"20%OFF-JAPAN"。
10月18日まで有効なようです。

これなんかなかなかの安いですね。
フルクラムのレーシング1にコンチネンタルのGP4000Sとチューブがセットで¥69183。
Wiggle | Fulcrum Racing 1 Clincher Wheelset and Free Tyres and Tubes


フルクラムのレーシング1は、アルミスポークで軽量、高剛性のレース用ホイール。タイヤもコンチネンタルのGP4000sで文句なし。
カンパだと、レーシング0に相当するシャマルよりこのレーシング1に相当するユーラスの方が良く見かける気がするのですが、フルクラムだとレーシング1よりレーシング0の方が多い気がするのは、レーシング0の色が派手なので目立つからでしょうか?


これも特価品ですが、Sugoiのコンプレッションタイツ。
Wiggle | Sugoi - Piston 200 Compression タイツ aw10 コンプレッションベースレイヤー¥4060


練習中に1枚履き、練習後シャワー浴びて2枚目に履き替え、夜お風呂に入って3枚目に履き替えとやっていると、コンプレッションタイツはマメに洗濯する前提で、すぐ乾くとはいえ最低3枚必要とも思います。


昨日書いた、フルカーボン/105ロード車、BH Speedromが安すぎる件に関しては重要なので再掲しておきます。
フルカーボンロードが83000円!



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック