2011年09月16日

Wiggleで完成車などセール品が増えてます

すいません更新サボリ気味で。

Wiggleのセール品ですが、入れ替わりがかなり激しく行なわれていて新たな注目商品が増えてきたのでご紹介しておきます。

まず、ピナレロのFP2です。40%引きで14万切ってます。

Pinarello - FP2 105 2011 ¥139930

色はこのタイプだけですが、サイズはまだ色々あります。デローザ、コルナゴと共にイタリア3大威張りが効くブランドのフルカーボン車が14万ですからとても安いですね。2012モデルから新型のFPデュエになるからですか?
それにしても安すぎと感じます。レースに出ない大人のサイクリストの方にぜひ。

ピナレロはプロツアーでもskyとモビスターが乗っているので、なんか好きになっちちゃいますね。


レース志向ならこれ。フォーカスカヨLTDも11万円台。

Focus Cayo 105 Ltd 2011 ¥116667

この車とても安いですが、ホイール換えればレースレディじゃないでしょうか。付いてくる手組みホイールも通勤ユースにいいように思えます。手組みホイールはスポーク1本切れても結構走れますから遅刻の許されない通勤に向いているのかもしれません。


あと、GOREのウエアがいくつかセールになってますね。これなんかかっこよくないですか?値段は安いですが良さそうな物に見えます。
Gore Bike Wear - Contest FZ 半袖サイクリングジャージ ¥4667


本当に更新サボリ気味ですみませんでした。週末じっくりウオッチしてまた書きますのでよろしくおねがいします。





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


更新楽しみにしています。

同じく更新楽しみにしてます。
fp2の在庫はその色じゃないと思いますが如何でしょうか。

今田さんこそ、FOCUS買うチャンスじゃないですかw
いい加減自分も買ったらどうですか?
●Re: タイトルなし
> 今田さんこそ、FOCUS買うチャンスじゃないですかw
> いい加減自分も買ったらどうですか?

bakasuさま
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、FOCUS好きなのでTTバイクもイザルコクロノを仕込みたかったのですが、今は売っていないんです。去年アレだけセールになっていたクレブロトリアも売っていない。自転車は売っている時に即買いしないとダメですね。
●Re: タイトルなし
> 同じく更新楽しみにしてます。
> fp2の在庫はその色じゃないと思いますが如何でしょうか。

すみません、画像データをアップしているわけではなく、Wiggleのサイトの写真にリンクを貼っているだけなので、変えられないのです。申し訳無いのですがご容赦下さい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック