2011年08月12日

PBKでSidiのシューズ35%オフ

変わったものも売っているのが面白いPBKなんですけど、今は割と普通のセールをやっています。
SidiやLakeやGiroのシューズが35%引きというものです。普通に魅力的ですね。

pbk0812.jpg
バナーは相当かっこいいです。


35%引きだとどんな感じになるかというと、ジニウス5で\13820となかなか魅力的な値段に。

Sidi Genius 5 Pro Road Cycling Shoes¥13820


銀色もありますし

Sidi Genius 5 Pro Road Cycling Shoes¥13820


広幅のMEGAもあります。

Sidi Genius 5 Pro MEGA Road Cycling Shoes¥13820



5カーボンは惜しくも消費税かかる価格に。安いですけどね。

Sidi Five Carbon Composite Cycling Shoes ¥16952



エルゴ2なんかも2万5千円になっちゃう。

Sidi Ergo 2 Carbon LITE Road Cycling Shoes ¥25183


普通に人気のある商品が、普通にセールになっていて、マニアなPBKにしては物足りない気もしますが、普通のお店化を目指しているのでしょうか?

LAKEもなかなか良いシューズじゃないかと思うので、シューズをお探しの方はチェックしてもいいかも。

話は変わりますが、「普通」って言う言葉の意味って年寄りと若い人と違いますよね。「ヤバイ」みたいに。「やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる」とか書いていた時代から、言葉ってこうやって変わってきたんだというのを感じます。脱線失礼しました。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック