2011年08月02日

Wiggleでスーパーサマーセール開始

Wiggleでは全品20%オフセールが終了すると共に、"Super Summer Sale"なるタイトルでマークダウン商品を増やしてきました。
なかなか安いものありますね。注目です。

軽量・ハイグリップレースタイヤのシュワルベのアルトレモR.1Evoの色つきが30%オフになってました。
Wiggle | Schwalbe - Ultremo R.1 Evolution Coloured Folding ロードタイヤ ロードレースタイヤ ¥2939

同じモデルの黒は25%オフなのでカラー版の方がお得ですね。
Wiggle | Schwalbe - Ultremo R.1 Evolution Black Folding タイヤ ロードレースタイヤ¥3149


耐パンク層ありで180gですから軽いタイヤです。回転部の最も外周に位置するパーツですから効き目は大きいはず。
タイヤとチューブは最もコストパフォーマンスのいいチューンアップなので、履いたことない方は一度この手のレースタイヤ試してみるといいと思います。


他には、2XUの商品の多くが25%オフになっています。
Wiggle | 2XU - Compression タイツ コンプレッションベースレイヤー¥6039


Giroのヘルメットプロライトが25%オフです。プロライトがこの値段は安いですね。
Wiggle | Giro - Prolight ロードヘルメット ロードヘルメット¥15749



今年のツールドフランスで兄弟を表彰台に乗せたレパード・トレックが着るCraftのこのジャージ、色は白だけですが35%オフでこの値段。ピチピチでカッコ良さそうですね。
Wiggle | Craft Elite半袖サイクリングジャージAW09 ショートスリーブジャージ¥4930


今年のツールを見ていて思ったのですが、どのチームのジャージもピチピチ度がアップしていませんでしたか?
去年まではカステリとナイキだけがピチピチで、他メーカーはそこまでピチピチではなかったように思いましたが、今年は全メーカーピチピチになっていた様に思えます。

ピチピチでしわができないほうが空気抵抗上は有利でしょうから(エアロジャージと普通のジャージは40km/hでパワーが5w違うとか)、これからはこの手のジャージがが主流になると思います。であれば、今から買うならなるべくピチピチのジャージを選んでおいた方が流行的には長く着られるかもしれません。

ピチピチジャージって、広げると「子供のジャージかよ」と思えるくらい小さいくて驚きますが、伸びるので着れちゃうんです。あわてて返品しなくても大丈夫だと思いますよ。





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック