2011年07月27日

Evanceでサイトリニューアルとサイコンセール

ツールドフランスでエヴァンスが優勝したのとは全く関係なさそうですが、Evans Cyclesのサイトが全面的にリニューアルされています。

Ajaxを使っているのか、かなり快適に見られるようになりました。

evance0727.jpg


そして、現在サイコンのクーポンが出ていて、7月31日までサイコン全品20%オフのようです。

クーポンコードは"JAWCOMP"

Cateyeのストラーダダブルワイヤレスがこの価格から20%オフならかなり安いですね。

Cateye Strada Wireless Double Cadence Cycle Computer ¥7632



ストラーダワイヤレスは普通の物に加えてツールドフランス仕様カラーもあり。水玉以外にもやっぱり黄色や緑色もある。白は最初からあるので別にツール仕様と言う事ではなさそう。

Cateye Strada Wireless 8 Function Computer ¥4770



他にもEvans Cyclesではポラール、ボントレガーなどのサイコンを取り扱っています。

Evansのサイコンセール一覧





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック