2011年07月23日

wiggleのTDFセールが延長

昨日はFOCUSのロードが売られていてことに驚き書くの忘れてしまいましたが、

wiggleのTDFセールが7月31日まで延長になっています。

wig0723.jpg

内容は変わらず「100ポンド(13000円弱)以上買うと、定価から20%オフ」です。

最近円高でポンドも一時125円台あたりまで行ったようなので、お買い物チャンスではありますね。


スマートフォンでGPS×自転車の楽しさに目覚めた方が多いのではないかと思いますが。
あまり楽しむと電池がなくなり、そうすると電話もメールも出来なくなるという結末を迎えてしまった方も多いんじゃないでしょうか?


自転車用なら、やっぱりガーミンですよ。
心拍とケイデンスを速度や傾斜と一緒に記録できるというのは、スマートフォンではできないですよね。


ケイデンス/スピードセンサーと心拍計の付いたEdge800のバンドルモデルが、20%オフなら3万円台になります。

Garmin - Edge 800 GPS Performanceセット ¥46667



ガーミン英語版の場合別途必要となる日本の地図ですが、英語版用のフリーや廉価なマップがあります。

私の持っているガーミンでは問題なくこれらマップが使えるので、保証は出来ませんがおそらく問題ないのでは。

遠藤様ご提供のフリー日本地図データ
これで十分道は分かります。

有料ですが品質は純正以上とかもしれないアップアップダウン製作所の英語版用日本地図
こちらは有料ですが、Garmin純正マップよりも安く、より親切な地図です。


地図は要らない方はEdge500でOKかと。これならより小型軽量。
地図モデルより操作も簡単なので、英語の取説、画面表示でも問題は少ないと思われます。

Garmin - Edge 500 (ハートレート・ケイデンス付き) \¥29167




ちなみにFacebookにもページ作ってみたので、よろしければご覧ください。
Facebookでも海外通販情報!





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック