2011年07月08日

CRCでミシュランのタイヤ700円

ツール見てますか?今日は初めての山岳ステージですね。

エヴァンスが調子良さそうですが、丁度いいハンデを背負ってる火星人コンタドールがどれ位の調子なのかが楽しみです。
今年はマキュアンがいないので、グルペットを誰が仕切るのかと言うところも少し気になりますが。


ところで、Chain Reaction Cyclesで微妙にセール品の入れ替えがされています。
いくつかご紹介しておきます。


サンマルコのアスピデが安くなっていますね。8000円以下ならお買い得じゃないですか?

Selle San Marco Aspide Saddle ¥7797



これは前からセールになっていますが、ミシュランの通勤練習用ロードタイヤ、スピーディアム2が改めて見ると安いですねー。
67%引きで700円だもんな。これでも一応ケブラービードなのでそんなに重くないはず。

Michelin Speedium 2 From ¥706


このタイヤ、スキッドしやすくてピストにも調子いいと聞いたこともあります。
高いタイヤをスキッドですり減らすのはもったいないですよね。


ピストつながりで行くと、661のヘルメットがタダみたいな値段なんですよね。1700円ですよ。

661 Mullet ¥1699


この手のヘルメットは、ロード用ヘルメットほど通気性がないので少し暑いかもしれませんが、冬は暖かいです。
そして防護力と空気抵抗は恐らくロード用より優れています。
私もパパチャリ乗るときと、ロードでもやる気のなさをアピールしたい時はこれかぶっています。
これから台風シーズンですし災害避難用にもいかがでしょ?


ところで、ツール・ド・フランス記念として?Facebookにページを作ってみました。このブログのポストを流しているだけですけど。よろしければ「いいね!」してみたり、ディスカッションにご参加ください。

Facebookでも海外通販情報!




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック