2011年06月21日

CRCで日本限定セール開始

昨日書いたChain Reaction Cyclesのセールですが、もう始まっていました。実に間抜けな予告でした。

Chain Reaction Cycles
crc110621.jpg


セールの内容は、日本の人限定で、20000円以上買うと、2000円割引というものです。
wiggleで去年良くやっていた方式に似ています。

このセール、いつ終わるかがが明示されておらず、数日から1週間くらい実施する予定で未定とのことなので、早く買うといいよとのことでした。


Chain Reaction Cycles的にはホイールがイチ押しのようで、シマノのR500からデュラエースまでたしかになかなか魅力的な値段です。ホイールの注目商品は別のエントリにまとめていますが、

CRCのシマノホイールへのリンク


他にもこんなのが

CRCといえばミシュランのプロ3ですか。良く転がるタイヤです。

Michelin Pro 3 Race From ¥2952



軽さとグリップならこっち、シュワルベアルトレモR。

Schwalbe Ultremo R.1 Evolution Tyre From ¥3183


アルテグラのカセットが安かったり。

Shimano Ultegra Cassette 10 Speed 6700 ¥5551


105のペダルが安かったり。

Shimano 105 SL Pedals 5700 ¥4724


カーボン巻きシートポストがこの値段。カーボン製より締めすぎても割れにくいはず。

SFSA SL-240 CSI SBS Seatpost 2009 ¥2361


キャットアイのEL410。明るくはないが小型軽量で防水。このライト、ミニランタンになるので、我が家では計画停電時に活躍しました。非常用持ち出し袋に入れています。キャンプにもいいかも。あ、もちろん自転車用です。ハンドルにワンタッチで付けられます。

Cateye HL-EL410 ¥2362


バウチャーコードは"バイク20"だそうで、なんとカタカナです。
セールが終わっちゃう前にどうぞ。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック