2011年05月25日

wiggleスペシャル5で強烈値引き

wiggleのサイトの一番右列カラムの真ん中ほどに「wiggleスペシャル5」なるバナーがあります。

Wiggleスペシャル5へのリンク

wigspecal5.jpg



そんなに目立たないのですが、こいつを押してみるとけっこうなセールでした。スペシャル5という名前ですが5月24日現在3点が対象です。

これとか。2XUのコンプレッションタイツです。Eliteの方なので、コンプレッションが強い高級バージョンですね。
こいつが41%引きで6000円弱です。

Wiggle | 2XU - Mens Elite Compression タイツ コンプレッションベースレイヤー ¥5959


このコンプレッションタイツですが、運動している時に履いてもいいのですが、どちらかというと運動後に履き続けるほうが重要みたいです。

確かに、そのまま履いて、寝るときも履いて、次の日も履いていると年のせいかなかなか回復しない痛みから回復するのが早い気がします。そうすると、履き替え用に何枚か要るんですよね。

ネンザしたら圧迫して腫れないようにすることがが重要といわれますがそれと同じような効果かなと思っています。
たぶん回復を早める効果はあると思いますが、夏は履き続けてると暑いかも。冬はあったかくてとてもいいのですが。


こっちはキャッツアイのライトセットですけど58%引きで2つで3000円しないという脅威のディスカウント。
僕テールランプのTL-LD610の方を持ってますが、確かこれだけで同じくらいの値段で買ったような気がします。

Wiggle | Cateye HL-EL320 and TL-LD610 Light Set ライトセット ¥2979


このスペシャル5はセール期間数日間と書いてあるので、欲しければ速攻GETしたほうがいいかもしれません。
次は何がセールになるのか少し楽しみかもしれません。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック