2017年06月12日

wiggle(ウイグル)で、完成車のクーポンが出ています。6月22日まで

イギリスの自転車海外通販店wiggle(ウイグル)で、完成車のクーポンが出ています。

クーポンの内容は、
¥52,500 以上使用で ¥6,000 値引き。このバウチャーコードが「JPY3」
¥112,500 以上使用で ¥15,000 値引き。このバウチャーコードが「JPY4」
¥187,500 以上使用で ¥26,250 値引き。このバウチャーコードが「JPY5」
¥300,000 以上使用で ¥45,000 値引き。このバウチャーコードが「JPY6」
です。
これなら送料払ってもお得ですよね。
セールは6月22日までですが、これならカードの引き落としはボーナスの後で行けますかね。


面白い車も色々とあるのですが、まずは王道のいい車から紹介します。
デローザのスーパーキングの電動アルテグラ仕様です。
そう聞くと3ケタ万円ですか?と思うのですが、これであればクーポン使えば20万円代...マジか!
しかし、残っているサイズは46のみというシンデレラの靴案件。
小柄に生まれたor女に生まれた幸せを実感できそうなセール品です。
De Rosa - SuperKing 888 (Ultegra Di2 - 2015) ロードバイク ¥342900



Verentiのエントリーロードです。
Sora仕様9速ですが、3500Soraのようでので4アームクランクになってなかなかカッコいいです。
STIも横にワイヤーが飛び出さないタイプになったんですよ。シフトダウンレバーもなく上位機種と同じ操作方法ですし。

10速ティアグラ仕様もあります。こちらもお買い得ですね。
Verenti - Technique Tiagra (2017) ¥94800



VerentiのTiagra仕様のグラベルロードです。
スチールフレームにディスクというシブみを追った車ですね。カッコいい。
こいつも通勤スペシャルでしょうか。ツーリングにも良さそうですが。
ちなみに私、「グラベルロード」ってレース用じゃないシクロクロス車と言う意味で使ってますが、その定義で合ってますか?
Verenti - Substance Sora (2017) ¥97500

ティアグラ仕様もありますが、色はSora仕様の方が好きです。
Verenti - Substance Tiagra (2017) ¥111499


VitusのTiagra仕様グラベルロードです。
普通にモダンなデザインが良ければこっちの方がいいですね。普通にカッコよいです。
27.2の細いシートポストなど乗り心地にも気を使っている様子でこれもいいですね。
Vitus - Energie Gravel (Tiagra - 2017) ¥103498 - ¥114999



Chargeのシングルスピードがこの値段で買えます。
ブルホーンで乗りやすそうですし、街乗りに良さそうなバイクです。
ブレーキがカンチレバー式のようなので制動力が弱いかもしれません。乗ってみて不満であれば前だけでもをミニVブレーキに変えると制動力が上がると思います。
Chargeはクラシックなデザインテーストでなかなか渋い車が多いと思います。
Charge - Plug 0 (2017) ¥53390


こっちはグラベルロードというか通勤スペシャルみたいな車ですね。
クラリス仕様で機械式ディスクなのでそんなに安い気もしないですが、色やグラフィックが渋く、オヤジに似合いそうな車です。
タイヤのアメサイドもいい感じで、現代版ランドナーでしょうか。
Charge - Plug 2 (Claris - 2017) ¥119000


シングルスピードでディスクブレーキというのもあります。
これ、カッコよくないですか。
ディスクだとフォーククラウン回りがすっきりして、シングルのすっきり感が際立つ気がします(ブレーキなしはイマドキやめましょう)
大人のおもちゃ(昼用)として楽しみたいバイクですね。
Charge - Plug 1 Disc (2017) ¥74500 - ¥87647


シングルのMTBもあります。
クロモリフレームでこれもまた大人のおもちゃ(昼用)にぴったりな感じです。
青山辺りで転がすのに良さそうですが、山で転がすのも面白そうではあります。
山まで漕いで行くのが少し大変ですかね?
MTB Charge - Cooker 0 (2017) ¥119000


ドーフィネはフグルサング優勝みたいですね。おめでとうございます!
アスタナはアルとどっちがエースなんでしょうか?

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン