2017年05月29日

Wiggleで日本向けクーポンが出ています


イギリスの自転車通販店Wiggleでは、6月1日まで日本向けのクーポンが設定されていて、なかなかお得に買い物可能です。
今回のクーポンは、サイクリング・スイミング・トライアスロンウエア、ウェットスーツ、サイクリングシューズ、サイクリングプロテクションを対象と結構適用幅が広く、
¥15,000以上お買い上げの場合、クーポンコード「JPY1」で¥2,000オフ
¥30,000 以上お買い上げの場合、クーポンコード「JPY2」で¥6,000オフ
となかなか魅力的なオファーになっています。


注目商品は色々とありますが、まず、
METのリヴァーレが最大31%引き。
色によって値段が変わるのですが、この黒/赤など¥14354で売られています。
あとチューブでも買って15000円にして、クーポンで2000円引いたら恐ろしく安い。
この機会にオープンエアロ1つ云っときますか。
Wiggle 日本 |ヘルメット - ロード MET - Rivale ロードヘルメット ¥14354 - ¥16852



Kaskの最先端ヘルメットProtoneの一部の色が激安です。
この色など¥24570ですよ。価格とカッコ良さが全く比例していない気がします。
ツールではまた連日Skyのこのヘルメット見させられる羽目になるのでしょうか。
Wiggle Kask - Protone ロードヘルメット¥24570 - ¥34000



スポーツフルの夏用メッシュベースレーヤー。
夏のベースレーヤーはメッシュに限りますが、これ安くて良さそうです。
Sportful - Thermodynamic Lite ベースレイヤー ¥2398



定番Craftの夏用ベースレーヤーも12%引き。
クラフトですから安定の高性能。KBTIT風網タイプの商品に違和感がある人はこれなどが一番でしょうか。
Craft - Cool Mesh Superlight 袖なしベースレイヤー ¥3878



dhbの中距離向けビブショーツが25%引き。
左右のすその色が違うというデザインですが、モノの割には安くていいような気もします。
dhb - Blok ビブショーツ ¥5625



dhbのシンプルなグローブです。
デザインが地味でいいですね。私はゲルの入っていない薄めの物が好きなのでこれ良さそうに思えます。
dhb - Classic ショートフィンガーグローブ ¥1666



オークリーのZero Path Prismが34%引き。
更にクーポンが使えますから相当安くなります。
でも、顔のつくりによりノーズパッドは交換する必要があるかもしれません。
Wiggle 日本 |サングラス - ハイパフォーマンス Oakley - EVZero Path Prizm Road サングラス ¥13906



クラフトの定番冬用ベースレーヤーが30%引き。
今後半年は出番ありませんが、保温性、汗の処理ともにとてもいいベースレーヤーで相当お薦めです。
Craft - Active Extreme 2.0 CN 長袖ベースレイヤー ¥4355



カステリの冬用ジャケットが49%オフ。
これも半年出番はないですが、しばらく自転車乗り続けるつもりなら、クーポンも使えるしこの値段なら買っておいても損はなさそう。
Castelli - Mortirolo 4 ジャケット ¥13830



dhbの冬用ビブタイツが20%引き。
中距離用パッドが付いてこの値段なら安いです。かなり保温性が高そうな生地です。
dhb - Classic Thermal ビブタイツ ¥6400


ジロはなかなか面白かったですね。登れるクロノマン改めオールラウンダー化したデュムラン結構好きかも。
そんなに細くないのにきっちり登れるのはなぜなんでしょうか?


2017年05月18日

CRCで新たなセール品を発掘してみました

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、セール品がかなり入れ替わっています。

「クリアランス」の表示がある商品は15000円買うと2000円安くなるクーポン対象商品なので更に安くなりますし、激安品もあるので要チェックでしょうか。


エンデュラの薄ジャケが71%オフなんですが...安すぎです。たまげたなぁ。
とりあえずいいから買っとけ位の価格ですね。
自転車はもちろん、小さくなるので旅行に行くとき等にとりあえず持っていくととても助かることがあります。
サイズも、色も色々選べるのでぜひ。
Endura Pakajak Jacket SS16 ¥1528



FUJIのハードテールMTBが45%引き。
コンポはアセラ/アルタスですが、ブレーキはテクトロですが油圧ディスクが付いています。
恰好もなかなか良い。
河原や山で遊んだりはもちろん、パパチャリにもいいですね。
Fuji Nevada 1.6 Hardtail Bike 2016 ¥42682



Cubeの45%引き激安ロードがあります。
コンポは8速クラリスですが、これなら駐輪場に置いて買い物するなどパパチャリユースにも耐えるのではないでしょうか。
シートステーの取り付け部などモダンなレイアウトで安ものには見えないですね。実際品質的機能的には安ものではないでしょう。ホムセンロードより圧倒的に断然これがいいと思います。
Cube - Attain ロードバイク 2016 ¥54999



コメンサルのこんなハードテールもあります。
ちょっとパパチャリには勿体ないかなという気もしますが、カッコがいいのでおしゃれパパチャリに使ってもいいと思います。
もちろん山に行くのもいいですが、河原で遊んでも面白いですよ。
Commencal Meta HT Trail Origin Bike 2017 ¥80028



フルクラムのレーシング3、2017モデルが40%引き。
通勤からレースまで万能でとても良いホイールですが安いです。23cタイヤで行くならこの2017モデルで何の問題もないと思います。
Fulcrum Racing (レーシング) 3 ロードホイールセット 2017 ¥40467



X-Toolsのトルクレンチです。
カーボン車にトルクレンチは必需品になっていますが、これは先っぽ付き、そして先っぽと一緒に収納できるケース付きなのがいいです。
ちゃんと管理していないと小さな先っぽは無くしがちで、使いたい時に見当たらない羽目になりがちなので(私だけですか?)。
X-Tools Essential Torque Wrench Set ¥3667



これは少し前から出ていますが、コンチネンタルのGP4000SⅡの2本セットが48%引きです。
これにしておけば取りあえず間違いないタイヤです。
流行りの25Cがこちら、走行抵抗はこちらの方が少ないらしいです。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (25c ペア) ¥7314

23Cがこちら。重量は23cの方が軽いです。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (23c ペア) ¥7314



これも以前からありますが、アルテグラのセットが54%引きと激安。
こいつでそろそろ11速デビューですか。
Shimano Ultegra (アルテグラ) 6800 11スピードグループセット ¥66041


105も55%引き。
写真はシルバーですが、105は黒色があるのでこれがカーボンペダルと似合ってなかなかいい感じです。
Shimano - 105 5800 11スピードグループセット ¥44700



イーストンのEC90Aero55のチューブラ版が58%引き。
ボーラワンと同等クラスの商品ですからこの値段はかなり安いです。
Easton EC90 Aero 55 Tubular Wheelset ¥119999



コルナゴのV1-Rの2017モデルフレームセットが50%引き。
安いですね。これに、アルテグラのコンポセットとフルクラムレーシング5買って35万で行けますね。
Colnago V1-R Road Frameset 2017 ¥234999



コルナゴのフレームセットだと、CLX2017モデルも50%引きで安くなっています
Colnago CLX Road Frameset 2017 ¥149999





スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

2017年05月12日

Wiggleでお買い得品をピックアップしました!

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、特にセールはないものの、面白いものが安くなっています!
自転車乗りにはいい季節ですし、欲しい物も色々あるところで、安くなっている物がハマルといいですね。

フルクラムのレーシングクアトロ2016モデルが39%引きです。
少しディープリムでエアロ効果も期待できるのですが、カッコイイという分かりやすい効き目のあるホイールです。
重量1725gなのでそんなに重いわけでもないですし。
Fulcrum - Racing Quattro (レーシングクアトロ) LG アロイクリンチャーホイールセット (2016) ¥28853



dhbのカモフラ柄ジャージが20%オフ。
細めのPerfomance Fitらしくなかなかいいんじゃないかと。
ティンコフが去年迷彩柄ジャージ使ってましたが、個人的にはこれもなかなかカッコいい気がします(趣味悪い?)。
dhb - Blok 半袖ジャージ (Camo) ¥5199



コンチネンタルのGP4000SⅡですが、最大51%オフです。
一番安いのが25Cで¥3724、次が23Cで¥3805と一般的なサイズが安くなっていますのでなかなか魅力的じゃないですか。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ ¥3724 - ¥5132


シュワルベONEのチューブレスが51%オフ。23cだけですけどね。
チューブレスは値段が高いという印象でしたが、シュワルベONEでこの値段なら安いですね。チューブも要らないわけですし。
カンパ/フルクラムの2-way fitとか、シマノのWH-6700/6800など、チューブレスが使えるホイールの方は試してみてはどうですか。
23cで235gですから、チューブ不要なので超軽量タイヤの部類。チューブレスはパンクしても一気に空気が抜けないから安全というのが魅力的です。
Schwalbe - Pro One Evo MicroSkin TL-Easy フォールディングロードタイヤ ¥4510



デローザのスーパーキング888の2015年電動アルテグラモデルが33%引き。
この自転車、かなりケレン味濃いですがカッコいいです。高そうなもの感がスゴイ。電動ですしね。
サイズも50や52など日本人向けがあります。
De Rosa - SuperKing 888 (105 - 2014) ¥382915


KASKのオープンエアロヘルメットPROTONE2ですが、この色だけなぜか安くなっており、¥24570で売っています。
このヘルメットかぶった人良く見かけますよね。ピナレロ率が高いのはチームSKYのせいでしょうか。
むしろこの色カッコいいじゃんと思いますし、お買い得じゃないですか。
Kask - Protone ロードヘルメット¥24570 - ¥34000



2017年05月01日

CRCでゴールデンウイークセールが実施中

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、日本向けにゴールデンウイークセールをやっています。
日本にゴールデンウイークなるものがあることをよく知ってるなと思ったり。

このGWセールですが、まずヴィットリアのタイヤが10%引きになるようです、クーポンコードは「VITJP10」

ヴィットリアのコルサG+が44%引きです。更に10%引きだとかなり安い。
ゴムにグラフェンが入っているようで、6000km持って、走行抵抗も低いんだとか。
グラフェンって確かカーボンナノチューブみたいなものですよね。
Vittoria - Corsa (コルサ) G+ ロードタイヤ ¥4580



超お買い得品はこれです。コルサエボCXⅡチューブラ。61%引きですよ。
グラフェンは入ってないですが、クリンチャーより安いかも。チューブラ派はまとめ買いですね。
クリアランス対象なので15000円買うと更に2000円ディスカウントです。
Vittoria Corsa Evo CX II チューブラー タイヤ¥3913



トライアスロンチューブラも61%引き。
トラは前の日から自転車を車検場に入れておいたりするレースがあるので、ラテックスチューブだと空気圧が下がってしまうのでブチルなのです。
Vittoria Triathlon EVO II Tubular Road Bike Tyre ¥3796



上のクーポンコードは効きませんが、コンチネンタルのGP4000SⅡの2本セットもかなり安くなっています。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (25c ペア) ¥7314



シマノR260の2016版が61%引き。
カーボンソールでカスタムフィットのハイエンドに近いモデルですがこの価格。
更にクリアランス対象なので、もうちょっと買って15000円にすれば更に2000円引きですよ。
どう考えても安すぎです。
Shimano R260 SPD-SL Road Shoes 2016 ¥12719 - ¥13161



こっちはナイロンソールですが、こちらも61%引きと強烈に安いですね。
Shimano R088 ロード SPD シューズ 2016 ¥4896-¥6041



サドルもGW限定セールで更に10%オフ。クーポンコードは「SADDLE10」

フィジークのアリアンテVS、キウムレールが47%引き。
フィジークの中では比較的パッドがあり、前後位置が決まるタイプのサドルです。
Fizik Aliante Vs K:IUM Saddle ¥8277



溝のないタイプのアリアンテガンマも47%引きです。
Fizik Aliante Gamma K:IUM Saddle ¥8277



フィジークの中で一番普通のサドル、アンタレスの溝付きキウムレールが47%引き。
これも安いですね。
Fizik Antares VS K:Ium Saddle ¥7567



長くて、前後に座り分けできるアリオネのカーボンレールが52%引き。
更にクーポンで10%オフだとかなりの安さです。
長い分アリオネは少し重目ですが、これは流石カーボンレールで145gと軽量です。
カーボンレールは乗り心地も改善します。
Fizik Arione R1 Braided Saddles ¥15859




メイン