2016年03月29日

Wiggleでdhbウエアが処分中。デュラのホイールも激安

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、dhbの冬用ウエア中心にセール品がなかなか充実してきていますよ。
今日はdhbのセール品中心にご紹介しようと思います。


それなのにいきなりdhbじゃないものなのですが、かなりアツいので1点だけ最初にご紹介しておきます。
デュラエース9000のC24が40%オフです。
これは安いですね。
重量のサバを読まないシマノ公式で1387gですから相当の軽さです。
アルミ最軽量ホイールと言いたいのですが、補強にカーボン使ってますから言えないかな?

Shimano - Dura Ace (デュラエース) 9000 C24 クリンチャーホイールセット ¥75899



あとはdhbの特価セール品ご紹介です。

ASV Roubaix ラインのビブタイツが50%引き。
Roubaix ラインは冬用なので来シーズン用になりますが、このシリーズけっこういいものですよ。
dhb - ASV Roubaix ビブタイツ ¥6321



パッドなしタイツが58%オフ。
厚手ではなさそうなのでまだ使える商品ではないでしょうか。
パッドの良いショーツを買っておいて、冬はこれを上に履くという組み合わせは無駄がなくて合理的。
しかし、私の無駄に多い自転車ウエア達はどうしたもんでしょうか?
dhb - Vaeon パッドなしウエストタイツ ¥2212



Aeron Raceの3/4丈ビブが45%引き。
これから丁度良さそうな丈ですね。
パッドも作りもなかなか良さそうです。XSしかないのですが色は選べます。
dhb - Aeron Race 3/4 サイクリングビブショーツ ¥4741



ふくらはぎのコンプレッションスリーブが45%引き。
これ、安いですね。乗る時にも、リカバー用にもいいですね。
dhb - Powerguard Compression ふくらはぎスリーブ ¥1565



ビブショーツもありますね。これは46%引き。
全然これから使う商品ですし、モノは悪くないのでお買い得感あります。
dhb - Aeron Pro サイクリングビブショーツ ¥5531



Activeラインのショーツが50%引き。
薄くて柔らかいパッドで、ロングライドは遠慮したい商品ですが、その分履きやすくローラー台乗る時にとても調子いいです。
dhb - Active Cycle ショーツ ¥1028



サーモライト製の冬用ソックスが50%オフ。
半年後にはほぼ確実に役立つでしょう。
dhb - Aeron Thermolite ソックス ¥633



メリノウール製もありますね。こちらは58%
湿った時の暖かさや肌さわりはメリノ、速乾性と耐久性はサーモライトですかね。
dhb - Aeron 冬用メリノソックス ¥791




2016年03月19日

CRCのクリーンアウトセールですが実はセール対象外のアルテグラが安い

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、クリーンアウトセールででクリアランス商品対象クーポンが継続中です。
クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きという最近ずっと行われているパターンで、関税上有利で消費税も節約できる¥16666円以下の購入で使えますから、日本人的に大歓迎。
クーポンコードは CLEANOUT です。

まずはクリアランス対象商品ですが、
ディアドラのボルテックスプロなるシューズが47%引き。
レースユースのフルカーボンソールですが、激しく肉抜きされており通気性最高というもの。
私もこのソールのシューズ持ってますが、肉抜きされていても堅いです。
極薄という感じでもないですが。
ケーブル式が今時でカッコいいです。

モビスターカラーと
Diadora Vortex Pro Road Shoes - Movistar 2015 ¥19772

白や黒のものがあります。
Diadora Vortex Pro Road Shoes 2015 ¥19772

私の場合ディアドラはシマノレギュラーと同じサイズか0.5大きいもので合います。


これは以前もご紹介した固定ローラー台セット。
バラバラで買うと汗受けなどもけっこうしますから、このセットは激しくお買い得です。
56%
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥16730



実はクリアランス対象外のもので激安なものがあるのでいくつかご紹介します。

アルテグラのカーボンペダルが46%引きで、この値段。安いですよね。
Shimano Ultegra SPD-SL 6800 Clipless Road Pedals ¥10949



アルテグラのグループセットが60%引き。
これも安いですね。そろそろ11速に換え時ですか?
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥68443



こちらもアルテグラのカセットとチェーンのセット。54%引き。
これも安いですね。
デュラや105に比べてなぜかアルテの値引き率が高く、お買い得な感じがします。
Shimano Ultegra 6700 Cassette + Chain Bundle ¥6221



この手の自転車いじりに役立つのがこのスタンド、35%引き。
特に駆動系の部品交換や調整にはこれがあると全然はかどります。しまう場所もそれほど取らないし、日常用のスタンドにしてしまうという使い方もあります。
X-Tools Home Mechanic Prep Stand & Workshop Mat ¥9885



border="0">

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

2016年03月12日

CRCでクリーンアウトセール実施中

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、クリーンアウトセールででクリアランス商品対象クーポンが出ています。
このクーポンは、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きという最近ずっと行われているパターンです。
関税上有利な¥16666円以下の購入で使えますから日本人にはありがたい設定。
クーポンコードは CLEANOUT です。


マヴィックの中間グレードヘルメット、プラズマが58%引き。
安いですが、開口部も大きくなかなか良さそうに見えますよ。
Mavic Plasma Road Helmet ¥8766



フィジークのアリオネバーサスのKiumレールが58%オフ。
これでクーポン使ったら安すぎです。
溝付きのバーサスは穴あき好きの人向けなのですが、先端に近いところまで溝があるので、前傾をきつくするTT車にもいいです。
Fizik Arione VsX K:ium Saddle  ¥8766



ノースウエーブのエアログローブが65%引き。
イマドキはこのタイプのベルクロがないタイプですよね。特にエアロロードの方はこの手の手袋じゃないですか。
サイズはSとXLのみですが、安すぎる。
Northwave Extreme Grap Gloves SS15 ¥1461



これも良さそうなグローブで42%引き。
この作りでこの値段は安いと思います。
Endura Mighty Mitt Glove 2015 ¥1537



エンデュラのソックスが59%引き。
3足でこの値段ですからユニクロより安いのですが、薄手でコットンが入っておらず立派にサイクルソックスです。普通に使えます。
私は靴下に関しては断然化学繊維派です。コットンは最初の感触こそいいんですが、汗を吸水しちゃうので感触悪くなると思います。
Endura Coolmax Race Socks - 3 Pack ¥828



これはカッコいいディアドラのシューズ。51%引きで安すぎます。
底はカーボン補強ナイロンの様子で、普段使いにも良さそうです。
Diadora Speed Vortex Road Shoes ¥14612



こっちはカーボンソールのシリアスレーサー用でしょうか。72%引きなので激安ですが。
ディアドラはシマノよりほんの少し(0.2位)小さ目だと思います。シマノのレギュラーと同寸か0.5大きいやつで私の場合合います。
Diadora Proracer 3 Road Shoes 2014 ¥13149



ラレーのカーボンバイクが48%引き。
日本で見るアラヤ製ラレーとは全く方向性違うモダンな印象の車で中々カッコいいです。カーボンで、コンポがAPEXでこの値段は安いですね。
Raleigh Revenio Carbon 1 Road Bike 2015 ¥109592



マヴィックの一番良いタイヤ、イクシオンプロが大体半額。クリアランス対象ではないのでクーポンは使えませんが。
前後用別になっていて、少しだけリアのゴムが堅く大体寿命が前後で合うようになっているとか。糸が127TPIですからユッチンソン製ですかね?
フロント用のグリップリンクが48%引き。重量190gと軽いですがケブラーの耐パンク層がちゃんとあります。
Mavic Yksion Pro Griplink Clincher Road Tyre ¥3505


後輪用のパワーリンクが53%引き。重量215g
Mavic Yksion Pro Powerlink Clincher Road Tyre ¥3067



前回ご紹介した激安ローラー台セットなども大体セール継続中なのでこちらもご参考まで
CRCのクーポンと特価品。ローラー台やコルナゴが激安



border="0">

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

2016年03月06日

Wiggleでホイールが大変なことに。ゾンダが35000円!

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ホイールが割と大変なことになってます。
いやマジで。

一番すごいのがこれです。
カンパのゾンダがついに43%オフになっちゃいました。
もう3万5千円なんですがこれは...、超コスパ万能ホイールがこの値引きではもう買う以外にないですね。
何セット買うかを迷う位ですか。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥35311



カンパのアルミ/カーボンディープリムのビレットウルトラ50 CULTが34%オフ。
これ、重量が1590gとなってますが、この重量のディープリムがこの価格は安すぎませんか。
更にセラミックベアリングとか話が上手すぎる。
Wiggle Campagnolo - Bullet Ultra 50 Cult Dark Label カーボンホイールセット ¥125509



カンパのシャマルウルトラ。34%引きです。
1425gと軽量で、アルミスポークの高剛性でもあり、登り重視ならこれいいですね。
値段も安い。
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥85004



より高いイケ度をお求めなら、このレーゼロナイト31%がお勧め。
全面黒リムはカッコいいですよね。1420gで高剛性の登り重視万能ホイールです。
Fulcrum - Racing Zero Nite アロイクリンチャーホイールセット ¥114099



平地中心にイケ度を求めるとこれでしょうか、
レーシングクアトロカーボンが37%オフです。
フルカーボンですが、クリンチャーなので扱いも簡単。40ミリハイトも横風吹いてもどこでも使うには丁度いい感じ。
見た目のイケ加減は相当です。
Fulcrum - Racing Quattro カーボンクリンチャーホイールセット ¥119804



ホイール買うとタイヤも要りますが、このコンチネンタルGP4000SⅡが43%オフになってます。
2本セットでこの値段ですからなかなか安いですね。
このタイヤは軽いですが長持ちするのでお得感はとても高いです。
Continental - Grand Prix 4000S II フォールディングロードタイヤ (ツインパック) ¥8901



dhbのベースレーヤーが半額です。
シームレスのなかなか良さそうな商品です。色もサイズも今なら選べます。
dhb - メンズ Mid 半袖シームレスベースレイヤー ¥1975



現在のように円高局面になると、wiggle.co.ukで買い物をして、ポンド建てのままカードで払った方がお得であることが多いので、攻める方はこちらのwiggle.co.ukへのリンクもご利用ください。
Wiggle | Cycle | Run | Swim | Tri-Sports & Bike Shop



2016年03月02日

CRCのクーポンと特価品。ローラー台やコルナゴが激安

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、2月セールがまだ微妙に継続中でクリアランス商品対象クーポンが出ています。
このクーポンは、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きというものです。
クーポンコードはCLEARFEB。
3月3日午後2時までなので急ぎになります。


エリートのローラー台セットが57%オフ。そしてクーポンで追加値引き。
安すぎます。これだけ色々付いて13688円ってことですよ。
これはヤバい。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥15688


これも55%オフでおかしな値段になってます。もう少し買ってクーポン使ったら普及版へルメットの値段ですが、これマヴィックで一番いいロードヘルメットじゃないですかね。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥11979


マヴィックのヘルメットだとこれも48%オフと安いです。
なかなかカッコ良さげに見えます。
Mavic Syncro Road Helmet 2015 ¥6844~


セライタリアのSLRキットカーボニオが50%オフ。
カーボンレールで125gと超軽量。
カーボンレールは少しショックも吸収してくれます。
Selle Italia SLR Kit Carbonio Flow Saddle 2015 ¥14832


マヴィックのキシリウムエリート、の、シューズ。
カッコ良さげですが、56%オフでめっちゃ安いですね。
カーボン強化ソールのごく普通のシューズでこちらは幅広タイプですかね。
Mavic Ksyrium Elite Maxi Fit Road Shoes 2015 ¥7130

こっちは普通の幅モデルでしょうか。
Mavic Ksyrium Elite Maxi Fit Road Shoes 2015 ¥7130~


こちらはノースウエーブの上級モデルシューズが53%引き。
ダイヤル式で今時のかっこいい系シューズです。
重量も235gと軽そうですね。
Northwave Extreme Tech Plus Road Shoes 2015 ¥22819


コルナゴのエンデュランスカーボンロードCX-ZEROが45%オフ。
105仕様でホイールはRS11。安いですよね。
サイズ50も52もあり、日本人に買われるのを待ってますね。
Colnago CX Zero - 105 Road Bike 2015 ¥228199



ラレーのロードですが52%引きになってクロスバイクにしても安い位の値段。
ロードはSTIの部品が高いので、クロスバイクより高くなるの
ですが、8速クラリスとはいえこの値段はスゴイ。更に2000円引きですし。
25Cタイヤで乗り心地もよさげです。
Raleigh Revenio 1 Road Bike 2015 ¥42786



border="0">

メイン