2016年01月27日

Wiggleでウエアやホイール周りがすごいことに

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ウエア在庫一掃セール中で、dhbに安いものがかなり目立つのでご紹介します。
また、少し前にも書きましたがホイールのセールがじりじり値引き率上がってます。


dhbの高級品ASVシリーズの冬用ジャージが40%オフ。
dhb - ASV Roubaix 長袖ジャージ ¥6476

おそろいのビブタイツが30%引き。ASVのショーツ持っていますがパッドもいいのが付いています。
dhb - ASV Roubaix ビブタイツ ¥9634



他にも長袖ジャージが色々40%引きです。
これとかカッコ良くて安いですよね。
dhb - Classic Roubaix 長袖ジャージ ¥4163



これも悪くないかな。
dhb - Blok Micro Roubaix 長袖ジャージ ¥4163



ビブもこれは40%引き。物もナカナカに思えます。
色がネイビーで合わせづらいかもしれませんが上のジャージとならいい感じじゃないでしょうか。
Wiggle 日本 |タイツ-サイクリング用 dhb - Aeron Roubaix ビブタイツ ¥7401



この薄手ジャケットも40%引き。防風フリースタイプのようですね。
dhb - Blok Micro Softshell Windslam Roubaix ジャケット ¥6013



dhbのサーモライト製冬用ソックスが25%引き。
シューズカバーして乗ると足に湿気がこもるので、ウールか化学繊維のソックスがいいですね。綿は調子悪い。
dhb - Aeron Thermolite ソックス ¥926



カンパのゾンダが37%引きで恐ろしいことに3万7千円台突入。
この性能がこの価格。マジですか、安すぎですよ。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥37673



こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロも42%引きと値引き額アップ。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27123



カンパのシャマルウルトラが29%オフ。
アルミスポークですから軽くて高剛性、USBセラミックベアリングで転がりも良いといういいホイールですね。
Wiggle 日本 |ロードレースホイール Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥89511



ミシュランのプロ4エンデュランスが46%引きに値引き率アップ。
これは安いですね。いい商品ですし狙い目じゃないですか。
Michelin - Pro4 Endurance V2 フォールディングタイヤ ¥3350



ヴィットリアのチューブが43%引き。
やや軽く、やや薄い位の厚さが使いやすいチューブです。
Vittoria - ロードインナーチューブ ¥609




2016年01月20日

CRCで特価大盛り&クーポン

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、特価品が特盛り!

かつ更に1月セールで、対象商品を15000円以上買うと2000円オフになるおまけつきでかなり熱いです(外は寒いですけど)。
割引コードは「SALEJAN」。
クリアランス | Chain Reaction Cycles

以下の商品で写真に「セール」と書いてあるものは上記のクーポンが適用されます。


アルテグラのグループセットが62%引き。
これは安いですね。これ買って春に向けて自転車いじって暮らすのも楽しそうです。
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥65467



コンチネンタルのド定番レースタイヤGP4000S2の2本セットが51%オフです。
めちゃくちゃ安いですね。GP4000S2は200g前後のレースタイヤとしては耐久性ダントツなので、長く使える分更にお得です。
流行りの25cも、定番の23cも同じ値段です。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 25c PAIR ¥8373


Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 23c PAIR ¥8373



マヴィックの高級へルメットコスミックアルティメットが55%引き。
このヘルメット、210gと軽量ですし、大きな写真で見るとかなりカッコ良さそうですよ。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥12787



エリートの固定ローラー台&関連用品のセットが55%引き。
この汗どめなど単品で買うと結構するのでかなりお買い得です。
エリートのマグなので音も静かな方ではないかと思います。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥15984



タックスのなんてことない3本ローラーも50%引き。
音はうるさいですが、ペダリングスキル向上は3本じゃないとだめらしいですね。
また、自転車への負担は少ないみたいですよ。
Tacx Antares T1000 Training Rollers ¥14311



また安ロードの紹介かよ。と思われるかもしれないですが、このラレー、コンポがなんと105です!11速です。ウッソだろお前!安すぎるよ。
ブレーキはテクトロでクランクはFSAゴサマーですが、やはり5アームのクランクはカッコイイ。

Raleigh Revenio 3 Road Bike 2015 ¥76124



こっちは本物の安ロードですがなんか値札がスゴイですね。
コンポは8速クラリスとはいえこの値段はどうなんでしょうか?
前がトリプルなのでツーリング者としても良さそうです。
Cube Peloton Triple Road Bike 2015 ¥56332



ノースウエーブのなかなか良さそうなシューズが56%オフ。
ダイヤルで軽量で今時の感じのシューズですね。カッコイイ。
ノースウエーブはシマノよりデカイサイズ感なので一度どこかで試してみた方がいいかもしれません。
Northwave Extreme Tech Plus Road Shoes 2015 ¥22836



セラサンマルコのアスピデダイナミックが66%引き。
レールはマンガネーゼで229gと少なくともこの値段のサドルではない感じです。
Selle San Marco Aspide Dynamic Saddle ¥3806




border="0">
2016年01月12日

wiggleのホイールやコンポが要チェック。ソンダ3万8千円台突入

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、新年セールの割引率がアップしている商品が目立ちます。
更に、円換算レートを見直して円建て価格が安くなったこともありカンパのゾンダも何と38000円台とレコード級の安さ。
私もかなり買いたいですよ!


こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロが42%引きと値引き額アップ。
パイプの太いカーボンフレームにはこの手のホイールが似合います。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27528



カンパのゾンダが37%引きで3万8千円台突入。
この値段は見たことないですね。どんな人でも1セット持っていてもいい超万能ホイールなので、これは買いですよ。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38662



ゾンダ同等品のフルクラムレーシング3が34%引き。
ハブは全く同じレコードグレードのものですが、リムやスポーク組みが異なりレーシング3の方が若干固めと言われています。
Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット ¥46394



ミシュランのプロ4エンデュランスが44%引き。
高耐久性版でプロ4よりも普通のバランスのとれたタイヤになっています。
Michelin - Pro4 Endurance V2 フォールディングタイヤ ¥3541



このMekkのアルミロードは50%引き。激安だけど8速とか9速でしょ?と思ってみたら何とティアグラ仕様で10速。
これは安いですね。ホイールもシマノR501で安心。
Mekk - Pinerolo AL 2.0 2015 ¥69991



シマノのグループセットが全部47%オフです。
これは安いですね。雪エリアの方は冬眠中にいじって11速で冬眠開けというのもいいかもしれませんね。
Shimano - Dura Ace (デュラエース) 9000 11 スピードグループセット ¥159900



Shimano - Ultegra (アルテグラ) 6800 11 スピードグループセット ¥79901



Shimano - 105 5800 グループセット ¥44700





2016年01月04日

Wiggleの初売りがなかなか見逃せないです

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

イギリスの自転車車海外通販店wiggleで新春初売りセールが実施中。
これが色々なジャンルで特価品が出ていてなかなかのお買い得感が出ています。


デローザの2015モデル888スーパーキングアルテグラ仕様が何と45%引きになってます。
デローザでも上位モデルのスーパーキングがこの価格ですから激安加減も半端ない。
ホイールもフルクラムのレーシングクアトロ。
De Rosa - 888 SuperKing Ultegra 6800 2015 ¥305561



フルクラムのレーシングクアトロカーボンが29%引き。
これはクリンチャーなんですよね。とはいえフルカーボンなので高さ40ミリのディープリムですが1555gと軽量です。
ブレーキ面に特殊な処理がしてあるので、カーボンでもちゃんと効くらしいです。
Fulcrum - Racing Quattro カーボンクリンチャーホイールセット ¥136708



こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロも40%引き。
ドレスアップパーツでもあり、丈夫な通勤好適ホイールでもあります。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥29054



ヴィットリアのチューブが43%引き。
80gという激軽ではなく普通に軽め位の使いやすいチューブ。価格は安いですが品質はちゃんとしていると思います。
Vittoria - ロードインナーチューブ ¥630



ライフラインの携帯ポンプが60%引き。
シリンダーがカーボン製で高そうですが、さすがにこの値段です。
ハンドルがT字にできるので、高圧まで行けそうですね。
LifeLine - Carbon Mini ポンプ ¥760




デローザの普及カーボンモデルR838のアルテグラ仕様が40%引き。
これはブレーキもアルテグラで激安です。なにしろデローザですから。
しかしサイズは今のところ50cmだけのようでシンデレラの靴ですね。
De Rosa - R838 Ultegra 6800 (2015) ¥219052



カンパのゾンダが35%引きでもう少しで4万円切りそうな勢い。
元々コスパ良く丈夫で結構軽量という万能ホイールなので一家に一セット級ホイールです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥40806



フルクラムのレーシングゼロ2015モデルが38%引き。
1437gと軽いですが、それ以上に高剛性が特徴です。
USBセラミックベアリングなので転がり性能も抜群。
Fulcrum - Racing Zero アロイクリンチャーホイールセット ¥80000



BontのシューズRIOTが27%オフ。
Bontの中ではエントリーモデルですが、しっかり熱成形ソールなのはさすがBontです。
これがRIOTの日本語サイトです
http://www.bont.jp/products/riot/index.html
こっちに、お家でできる熱成形の動画があります。Bontの熱成形は回数制限がないのでやり直ししほうだいですから気のすむまで成形しちゃってください。
http://www.bont.jp/items/heatmolding.html

Bont - Riot Cycle ロードシューズ ¥11637



前にも書きましたが、シマノの6700アルテグラブレーキが60%オフ。
シマノ以外のブレーキが付いているならこの機会に交換いいかもしれませんね。安全に直結する部品ですから。
Shimano - Ultegra 6700 ブレーキキャリパーセット ¥6412






スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン